お客様の声
お客様が当店を選んだ理由をご紹介!
- 大阪府 自営業・経営者 (21~30歳・女性)
- 名刺の50枚お試しがあったのでお願いいたしました。
- 2011-04-25 02:30:04
- 東京都 会社員 (31~40歳・男性)
- 以前実印をお願いして、対応が良かったので、またお願いしました。オシャレな色も気に入りました。
- 2011-04-24 23:04:44
- 大阪府 会社員 (41~50歳・女性)
- 仕事用の印鑑が他の人と重なり安い価格で差がつけたくてカラフルなキャップをみつけました。氏名の角印も家庭用に主人と色分けで購入しました。色々なお店を検索しましたが価格もお安く種類も豊富で助かりました。
- 2011-04-24 21:03:45
- 埼玉県 会社員 (21~30歳・女性)
- 他のサイトも見ましたが、費用が安いことと、検索・説明がわかりやすく初めて印鑑購入するにあたってとても安心できました。
- 2011-04-24 19:32:23
- 大阪府 公務員 (21~30歳・男性)
- 第一に、安いから。もう一つは、友人一押しだったから。 仕事柄、検印が必要だったので注文しました。他のオーダー制のはんこ屋も見たものの、あまりパッとせず似たり寄ったりだった。それに比べて、使いやすそうで、シンプルにできそうだったハンコヤドットコムさんが一番良かったと思えました。 仕事で重宝させていただきますよ!!
- 2011-04-24 15:41:52










