お客様の声
お客様が当店を選んだ理由をご紹介!
- 大阪府 主婦 (51~60歳・女性)
- かわいいから
- 2011-04-26 18:39:57
- 大阪府 自営業・経営者 (51~60歳・男性)
- はやいので
- 2011-04-26 15:53:37
- 群馬県 会社役員 (31~40歳・男性)
- 品数が豊富、センスがいい。
- 2011-04-26 13:31:46
- 兵庫県 会社員 (31~40歳・女性)
- 店舗だと開いている時間帯には仕事でいけないから。ネット上ですぐに注文できるので。 扱っている商品数が少なすぎず、多すぎず、適度に必要なものが選べた。ネット上で商品数が多すぎると選びにくいが、それほどは多すぎなかったので、途中で買い物をやめることにはならなかった。
- 2011-04-26 12:19:51
- 東京都 会社員 (41~50歳・男性)
- 実績数の多さ。
- 2011-04-25 22:33:01










