お客様の声
お客様が当店を選んだ理由をご紹介!
- 千葉県 会社員 (51~60歳・女性)
- 店舗関連で、沢山の方年賀状をだすのですが印刷では、味気がなく手書きでは何百枚を書く 時間もない。そこでハンコはどうかな?と考えました。 印刷よりも、味がで3るのかな?と思い注文をしました。 初めて作りますが、皆さんの反応が良ければ是非来年は違うバージョンも考えています。 出来あがりが、今から楽しみです。
- 2011-10-17 23:52:15
- 岐阜県 自営業・経営者 (41~50歳・男性)
- 手軽でいつも便利。品数も豊富で安くて早いです。重宝しています。
- 2011-10-17 17:22:41
- 福岡県 アルバイト (31~40歳・女性)
- 安くて早い
- 2011-10-17 16:26:16
- 千葉県 自営業・経営者 (31~40歳・女性)
- ネットで気軽に注文。 しかも低価格!!! とっても便利で経済的です。
- 2011-10-17 15:48:26
- 群馬県 会社員 (31~40歳・男性)
- 必要なものが一度に入手可能。 子供の保育園入園に伴い、衣料・食器等への記名のため購入。
- 2011-10-17 14:10:25










