お客様の声
お客様が当店を選んだ理由をご紹介!
- 愛知県 自営業・経営者 (51~60歳・男性)
- 3回目の利用です。 商品の品質も良く満足しています。
- 2011-12-09 15:34:07
- 愛知県 自営業・経営者 (51~60歳・)
- 前にも利用したことがあったことと、商品の質も良く十分に満足できるものだったから。
- 2011-12-09 15:18:11
- 東京都 会社員 (31~40歳・女性)
- 郵便を出す用が増えたので必要になった仕事用の住所スタンプと、趣味・個人使用のキャラクタースタンプ等を同時に購入することができてとても便利でした。 商品も見て選びやすかったです。
- 2011-12-09 01:32:11
- 大阪府 会社員 (31~40歳・男性)
- サンビーのハンコで検索したら一番最初にヒットし、値段も安かったから。
- 2011-12-08 18:30:46
- 愛知県 会社員 (41~50歳・男性)
- シャチハタだから安心!
- 2011-12-08 15:31:04










